職人コラム

ノドグロはじめ、白イカ・鰹・サーモンが鮮度抜群!

最終更新日:|公開日:

井内水産の【ノドグロ・白イカ・鰹・サーモン】を
2022年05月18日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

脂の乗ったノドグロ、旬を迎える白イカ!

今日は島根からノドグロ。
500グラム以上あって、凄い脂乗ってますね。


結構値段するんですけど、美味しいです。

舞鶴から白イカ。
白イカはこれから旬になりますね。


鰹も今が旬です。和歌山の鰹です。


ちょっとデカいガシラや、
大きいカサゴやアジなども続々入荷しております。


キンメダイも今が旬です。

他には、鳥取サーモン、境港サーモンなどもあります。
天然のタイは毎日連日、沢山獲れて、だいぶ価格は暴落してきていますね。

本日はこんなところです!

鮮度抜群の旬の魚、ぜひ一度ご賞味くださいませ!

最高の美味しさを届けるために、鮮度管理にこだわった井内水産のオンラインショップはこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

大阪本場WEB市場 | 有限会社井内水産オンラインショップ

この記事を書いた職人
井内 正幸
有限会社井内水産

関連職人コラム


ページTOPへ戻る