職人コラム

大阪本場にフッチーさんが撮影に来てくれました。

公開日:

FUCHI BITE プロデューサーのフッチーさん

大阪市中央卸売市場にinstagram、YouTubeなど各メディアで釣りを中心とした料理などを発信する「FuchiBite Mari Fuchigami」さんに本場で撮影して頂きました。

今回の企画は、釣り人が市場に魚を持ってきて。。。という企画。

内容は、FuchiBite のYouTubeで配信予定ですのので皆様こうご期待ください。

FuchiBite YouTubeチャンネル

今回登場は井内水産がWEB市場から

釣り師の挑戦を受けて立つのは、大阪本場WEB市場の「井内水産/鮮魚専門」の井内さん!

謎の箱をフッチーさんが井内水産に持ってきます。

井内さんと真剣な表情で何かをつかみ。。。

 

続きは、フッチーさんのYouTubeをお楽しみに!

せっかくお越しいただいたので競りを見学してもらいました

本場の競りをフッチーさんに見学してもらいました。

今日は、残念ながらシケの影響で取引される魚の量は少なかったのですが、見学頂いて有難うございました。

最後はみんなで記念撮影

今回の撮影は有名釣り師のフッチーさんの来場ということで仲卸の皆さんも「あ、フッチーや」なんて声もありました。

撮影はお陰様でとても楽しく明るい時間となりました。

フッチーさんと姫路からわざわざ撮影に来てくれた仙人さん!有難うございました!

この記事を書いた職人
大阪本場WEB市場 広報部
大阪本場WEB市場 広報部
大阪水産 WEB市場

関連職人コラム


ページTOPへ戻る