職人コラム

国産まぐろの通販なら脂にのった宮城・塩釜の天然本マグロ・千葉県のキハダマグロ!小西水産まで

最終更新日:|公開日:

小西水産の【宮城・塩釜の天然本マグロ・千葉県のキハダマグロ】を
2022年05月11日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

めちゃくちゃ脂にのったマグロの様子はこちら。

2大オススメ:宮城・塩釜の天然本マグロ・千葉県のキハダマグロ!

今日は何をオススメしましょうか。

本日はもうかなり売れてしまいまして、残り少ないんですけど、こちらが沢山、潤沢に入ってきております。
宮城の塩釜の天然本マグロです。


巻き綱(で獲られたマグロ)になるんで、ちょっと血栓が出たりとか良質がどうかなと思ったんですけど、けっこういい魚でした!
もう背の頭の方しか残っていませんが、赤身の冴えや脂気、真ん中や腹にもしっかりあります!

残り少ないので、値段まけておきます!

それから、こちらは千葉県産の巻き綱のキハダマグロです。


ちょっと色の発色が若干悪いですけど、ここを見てもらったらわかると思うんですけど、脂めちゃくちゃのってます!


食べてもらったらめちゃくちゃ美味しいです!

こちらも単価もちょっと安くいけますので、是非ご賞味下さい!
本日は特にこの2つがオススメです。
お値段安くしておりまので、いつもより厚いお刺身をお楽しみいただけます!

最後に、こちらは沖縄産のキハダマグロです。


色も小綺麗な感じで、身もしっかりしています。

小西水産では「これはぜひお客様に食べて貰いたい!」と感じたものをオンラインショップで販売しています。
商品ページでは職人オススメの食べ方を記載したりもしていますのでぜひぜひチェックを!

大阪本場WEB市場 | 小西水産株式会社オンラインショップ

この記事を書いた職人
小西 宏和
小西 宏和
小西水産株式会社

関連職人コラム


ページTOPへ戻る