職人コラム

脂にのったサワラや珍しいイトヒキアジが入荷!井内水産の通販も必見!

最終更新日:|公開日:

井内水産の【サワラ・イトヒキアジ・ノドグロ・ハモ・タコ】を
2022年08月03日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

珍しいイトヒキアジは是非お刺し身で!

今日は明石でサワラが獲れだしてますね。


魚体も良く脂もちょっとのりつつ、良いですね!

あと珍しいのはイトヒキアジ。
お刺身にしたらあっさりしてて美味しいです。


イタ飯屋さんはムニエルとかで使われています。
こちらのイトヒキアジは4.6キロです。

韓国産のノドグロ。ずっと高値続いていますね。


ハモは相変わらず毎日連日水揚げがあります、旬の今の時期是非お試し下さい。


タコも今旬なので、続々入荷しております。

今日はこんなところです!

最高の美味しさを届けるために、鮮度管理にこだわった井内水産のオンラインショップはこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

大阪本場WEB市場 | 有限会社井内水産オンラインショップ

この記事を書いた職人
井内 正幸
有限会社井内水産

関連職人コラム


ページTOPへ戻る