職人コラム

赤身がさえて脂にのった天然本マグロ!

最終更新日:|公開日:

小西水産の【宮城の天然本マグロ・キハダマグロ・畜養本マグロ】を
2022年05月14日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

宮城の天然本マグロ。下ろしたばかりの状態をご紹介!

先日もご紹介させて頂きましたが、こちらは宮城の天然の本マグロ。


ちょうど今、片身を下ろしたものがありますのでご覧ください。


今日のは110キロくらいでした。
今下ろしたんですが、若干色が冴えなかったので、今日もお安くさせて頂きます!


お刺身、いつもの倍くらいの厚みで切って頂けますので、是非どうぞ。

それから、生のキハダ、台湾産、インドネシア産などが入荷しております。


こちらが先程お話しました宮城の天然本マグロ。


しっかり脂もあって、赤身も冴えていますのでオススメです!

他には、畜養本マグロ。


ここにコブ形があるんですが、ここはちょっと落としてご賞味頂きます。

お値段もゴールデンウィーク明けは、若干相場も安くなっておりますので、是非ご賞味ください!

小西水産では「これはぜひお客様に食べてもらいたい!」と感じたものをオンラインショップで販売しています。
商品ページでは職人オススメの食べ方を記載したりもしていますのでぜひぜひチェックを!

大阪本場WEB市場 | 小西水産株式会社オンラインショップ

この記事を書いた職人
小西 宏和
小西 宏和
小西水産株式会社

関連職人コラム


ページTOPへ戻る