職人コラム

天然の冷凍のインドマグロのサンプルご紹介!マグロといえば小西の通販!

最終更新日:|公開日:

小西水産の【生のキハダ・蓄養マグオ・冷凍インドマグロ】を
2022年07月23日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

天然の冷凍インドマグロのサンプルをご紹介!

今日は天然の本マグロは、宮城塩釜のまき網と生のインドマグロ、
オーストラリアから入荷しているんですが、ちょっとね脂っ気が足りなかった感じですね。

赤身でしたら、やっぱり生のキハダがオススメです。


こっちは和歌山なんですけどね、こっちのほうがサイズも良いし、
色濃うて良い商品なんでね、こちらも若干ピンク目ですけどいい商品です。

いつもの脂もんはこっちです。


養殖・蓄養の生の本マグロ・長崎のものになります。

他には、今サンプル切ったばかりなんですが、
ちょっと分かりづらいかもしれんけど、こういう風な天然の冷凍のインドマグロ。


ちらっと脂っ気があって、良いマグロなんで召し上がって頂けたらと思います。

小西水産では「これはぜひお客様に食べてもらいたい!」と感じたものをオンラインショップで販売しています。
商品ページでは職人オススメの食べ方を記載したりもしていますのでぜひぜひチェックを!

大阪本場WEB市場 | 小西水産株式会社オンラインショップ

この記事を書いた職人
小西 宏和
小西 宏和
小西水産株式会社

関連職人コラム


ページTOPへ戻る