職人コラム

丸々肥えて脂にのったアジが入荷!鮮魚なら井内水産の通販へ!

最終更新日:|公開日:

井内水産の【アジ・ノドグロ・マナガツオ・ヒメダイ・ツバス】を
2022年06月29日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

肥えて脂にのったアジが各地から入荷!

水揚げが最近ちょっと少ないんですけど、
京都と福井からアジがけっこう入荷しています。


脂のってきていますね。
めちゃ肥えてますね、ご覧の通りデカいです。
富山、福井、京都から入荷しています。

韓国からはノドグロが入っています。


価格はちょっと高いですが、脂にのってて美味しいです。

マナガツオや、高知県からヒメダイが入荷しています。



千葉県からはツバスが入荷しています。

今日はこんなところです!

最高の美味しさを届けるために、鮮度管理にこだわった井内水産のオンラインショップはこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

大阪本場WEB市場 | 有限会社井内水産オンラインショップ

この記事を書いた職人
井内 正幸
有限会社井内水産

関連職人コラム


ページTOPへ戻る