職人コラム

韓国アワビや旬の天然のスズキが到着!松井商店のWEB通販に注目!

最終更新日:|公開日:

松井商店の【活けハモ・韓国アワビ・ムール貝・天然スッポン・天然スズキ・稚鮎】を
2022年07月09日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

旬の活けハモ。韓国アワビや旬の天然スズキが入荷!

今日は引き続き徳島から釣りの活けハモ。
よく肥えています。徳島・淡路のハモは皮が柔らかいんで、湯引きや落としに使うのに一番いいと思います。


それから、こちらは養殖の韓国アワビです。
お値段非常にお安くお渡しできると思います。


お造り等でバター焼き等も美味しい貝です。

他には広島産のムール貝。パエリアや、酒蒸しも美味しいです。
岡山からは天然のスッポンが入っています。
非常に良く肥えて美味しいサイズのものです。

こちらは、今が旬の和歌山の活けの天然スズキ。


よく活ってます。洗いお造りに最高です。

他には泉州の生シラスや、琵琶湖の稚鮎、
こちらは非常に小さいんで天ぷらにしたら非常に美味しいです。


腹身も腹側も苦味があってちょっと大人の味というような形です。

今日は以上になります!

旬に応じ、産地にこだわった目利きの鮮魚が揃った松井商店のオンラインショップはこちら。
「小ロット小分け販売」など、常にお客様目線でのサービスを心がけています。
ぜひご覧になってくださいませ。

大阪本場WEB市場 | 有限会社松井商店オンラインショップ

この記事を書いた職人
松井 温
松井 温
有限会社松井商店

関連職人コラム


ページTOPへ戻る