職人コラム

ハモのシーズン到来。アジやイサギは丸々肥えて旨味抜群!

最終更新日:|公開日:

井内水産の【ハモ・アジ・キンメダイ】を
2022年05月14日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

ハモのシーズンに。アジやイサギはふっくら肥えてオススメです!

ハモが入荷しています。料理屋さんがこれから使い出しはじますね。


アジ、イサギは段々肥えてきましたね。
これから脂がのってきて美味しくなってきます。


あとは、千葉からキンメダイが沢山入荷しております。


今年は千葉産が安くて、結構たくさん獲れています。
タイはたいぶ価格が暴落していますね。

鮮度抜群の旬の魚、ぜひ一度ご賞味くださいませ!

最高の美味しさを届けるために、鮮度管理にこだわった井内水産のオンラインショップはこちら。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

大阪本場WEB市場 | 有限会社井内水産オンラインショップ

この記事を書いた職人
井内 正幸
有限会社井内水産

関連職人コラム


ページTOPへ戻る