職人コラム

天然の本マグロと畜養マグロ、どちらも赤身が冴えて美味しい!まぐろ専門小西水産のWEB通販

最終更新日:|公開日:

小西水産の【キハダマグロ・天然本マグロ・畜養マグロ】を
2022年05月28日大阪中央お魚市場のYouTubeにて紹介しています!

沖縄・インドネシアのキハダマグロ

今日はまたいつものように、こういう風な沖縄かな、
沖縄のキハダマグロですね。


こういう風な感じの、色の綺麗な感じのキハダが入荷しています。

インドネシア産のキハダマグロです。


インドネシアの赤みがね、最近価格帯的にもね、また更にお求めやすい価格になっています。

色も良いの選んで買ってますのでね、是非。

天然の本マグロと畜養マグロ

今日も天然もの、今もちょっとお客さん来てはってご購入頂いたんですけど、
こちらは、宮城の巻き網の天然の本マグロです。


赤身も冴えてて、チラッと脂っ気もあってなかなか良い魚やと思います。


こちらが、畜養の方です、やっぱりこっちの方が魚が綺麗で脂がコッテリして
本当に美味しそうな魚なんですが。

あとは価格帯。
今日は、実は天然の方が若干お求めやすいです。買っていただきやすい価格なんでね。
良かったら是非。

今日はあとカマ先だけ、カマトロです。
お客さんも喜んで頂ける商品になるかと思います。

今日は以上になります!

小西水産では「これはぜひお客様に食べてもらいたい!」と感じたものをオンラインショップで販売しています。
商品ページでは職人オススメの食べ方を記載したりもしていますのでぜひぜひチェックを!

大阪本場WEB市場 | 小西水産株式会社オンラインショップ

この記事を書いた職人
小西 宏和
小西 宏和
小西水産株式会社

関連職人コラム


ページTOPへ戻る